道民による宮崎県ラーメン日記

2023年夏に宮崎県に来た北海道人が書くラーメンやらご飯の日記のような物。

おはよう

今日は休みだから朝からお出掛け用の車に乗って走ると間も無くしてオルタネーターの警告が表示されました。。。

この前はバッテリーだったから交換したけど、またすぐに違う箇所が!

やっぱり外車だなー。かっこいいから手放したくはないけどもね。

ところで、ここ数日なんかモヤモヤすると思ったら、春の匂いがしたり今日なんかは冬の匂いがするのにやっぱり宮崎だからか雪が無い事にすごく違和感を感じてしまったり。

布団に入ってると窓の光の感じと空の色と雰囲気が相まって年明け感が半端じゃ無いんだよ!これは本人しか分からないと思うけどさ。

雪が無いなんて信じられない。

やっぱりさ、北海道帰ろうかな。

ここ数日マックスで地元に帰りたい。ホームシックだわ。