道民による宮崎県ラーメン日記

2023年夏に宮崎県に来た北海道人が書くラーメンやらご飯の日記のような物。

映画

を数年ぶりに観ました。

と言っても借りてきたDVDなんですけどね。

サマーウォーズ。十数年振りだと思うんだけど面白かったんだけど、登場人物のアホさのせいで状況が最悪になってこいつボコボコにされればスッキリするのになー。なんて思ったり。状況に一喜一憂色々考えながら観るのも映画の楽しみなのかもしれないけど、俺の思考だとマイナス的にしかも力でねじ伏せるしか考えられないから映画ってあまり好きじゃないんだよ。単純に長いし。

ただ、観たら面白いのは分かってるからものすごく気分が乗った時は観るよ。

次にサマーウォーズを観るのは20年後とかかな?