道民による宮崎県ラーメン日記

2023年夏に宮崎県に来た北海道人が書くラーメンやらご飯の日記のような物。

数ヶ月ぶりの、、

足の伸ばせる湯船!

家の風呂じゃ狭過ぎて無理だからね。

しかも温泉!『かかしの里 ゆぽっぽ』

f:id:chanturu:20240129182916j:image

最高すぎる😀

今日は持病でと仕事のストレスのダブルパンチで身体が限界近くて午後から休んで、好きな物食べて温泉行ってリフレッシュDAYにしましたが、こりゃリピ確な温泉ですね。

アトピー持ちだから塩系の泉質だとアトピーには良い様だけど痛くて入られんけど、ゆぽっぽは優しい泉質だから最高!湯船も飽きない程度に数あるし、施設内も広くて床も絨毯生地だから一発で好きになりました。

値段も温泉なのに420円と安いから休みの前日仕事終わりや、休みの平日真っ昼間に行くのも最高だね!