道民による宮崎県ラーメン日記

2023年夏に宮崎県に来た北海道人が書くラーメンやらご飯の日記のような物。

・・・

先ほど洗い物最中「ヤマト運輸でーす」

「はーい」ガチャ。

はい、隣でした。

 

そんで昨日。

今度は僕の部屋。ピンポーン

「郵便受けにチラシ入ってたと思うんですけど12月から布団屋さん近所で始めるのであいさつみたいなもんです」

「チラシなんて入ってないですよ?」(まじで入ってない)

「あ!もしかしてアレですか?ちらし寿司にして食べちゃいました?チラシだけに!」

用事あったけどその後10分ほどお喋りして楽しかったから良いけど、僕の中であなたは怪しい人から怪しくてヤバいおじさんに変わりましたよ。

だって名前も会社名も言わないんだもん。

おわり。