道民による宮崎県ラーメン日記

2023年夏に宮崎県に来た北海道人が書くラーメンやらご飯の日記のような物。

え?こんな感じ?

f:id:chanturu:20230911121857j:image

これです。僕ね牛乳大好きで北海道にいた時から初見の牛乳は大体試してきたんですけど、この牛乳は大分不意をつかれました。

僕の中でのジャージーはネットリとしたコクのあるジャージーにしか無い旨みがある物だと思ってたんですよ、それがこの牛乳はジャージー100%の乳脂肪4.5?と疑ってしまうほど飲み口がビックリするほどサッパリ!!でも飲み込んだ後のコクはジャージー。僕のイメージの逆をついてきました。餌がこのサッパリ感を出してるのかな?

ジャージー初心者の方には丁度良いでしょう。