道民による宮崎県ラーメン日記

2023年夏に宮崎県に来た北海道人が書くラーメンやらご飯の日記のような物。

続!

昨日のHZM(ハイパーズボラ飯)の続編でも

はい!

f:id:chanturu:20230917212755j:image

やりました。豚肉です。昨日は牛肉だったので、どうせ大丈夫だろうくらいで思ってましたが案の定大丈夫だったので今日は豚肉に挑戦です。今回のチャレンジャーは焼肉用豚バラなので薄くもなく厚くもなくといった感じ。

塩コショウをジャブ程度にかましつつ開始2分

f:id:chanturu:20230917213059j:image

完全勝利しました!旨いです。

この流れで最強のチャレンジャー鶏肉を待ち構えたいところですが、さすがにカンピロバクター怖い。多分やりません。むしろ鶏がチャンピオンです。

一体何と勝負してるのかは分かりませんが、とりあえず昨日も今日も美味しいので良いんです。