道民による宮崎県ラーメン日記

2023年夏に宮崎県に来た北海道人が書くラーメンやらご飯の日記のような物。

なんか

暑くないですか?

北海道→宮崎県に来たからそりゃ当たり前なんですけどね。

でも、地元の人も今年は暑い日が長続きしてるって言ってるからやっぱり暑いじゃないですか。

日中まだまだ30度超えてるでしょ?北海道は最高気温20度ですよ?それでも今日は暑いねぇなんて言ってるくらいですよ?

そりゃ痩せますわ。宮崎来てからすでに5キロ痩せました。これはデカい!しかもやつれての痩せ方じゃないから直良!

これに乗じて食改善もしつつさらに下がるように頑張りましょう。

明日はヤバいダイエット方法でもお教えしますかね。

ではまた。